[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全滅
明け二歳 全滅です。(涙)

元気だった魚が突然

もしものために 薬欲してましたが
駄目でした。(涙)

ですが 
工藤さんからのアシストが
あったので今年は 
それで 乗りきりますよ! 
[2016/03/29 03:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
勘違い
ブログを確認したら

魚を起こしたの
1月末でした。(笑)

気持ちに余裕が無いって
嫌ですねぇ!

それより 産卵が無さすぎ(涙)

まぁ 原因は
雌の腹がほとんど固い

それ ダメ~~。
[2016/03/16 23:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
落ち着きました。
久しぶりのブログです。

去年の10月から新築を建てはじめ
2月末に引き渡し

長かったぁ~~

家の打ち合わせで毎週
話し合い。(涙)

引き渡し辺りでモメはじめ
引き渡し後もモメ中
やっと今日落ち着きました。

疲れたぁ~~。

仕事も落ち着きはじめたので

やっと気持ちスッキリ!

と 思いきや
2月半ばに 魚を起こしたのに
いまだに産卵が無い

ちょっと 不安が…


[2016/03/16 23:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年 スタート
今日 雄雌を起こしました。

忙しいからと言って魚を見てなかった
のですが期待の雄と
その他の雄合わせ5匹どぼん(涙)

雌は 3匹どぼん
雌はかなりいるので心配無し

やはり 冬眠中も確認は必要ですね 
[2016/01/31 13:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明けました
明けましておめでとうございます。

本当も皆さまにお世話になるので
よろしくお願いします。

元旦に毎年恒例で靖国神社に参拝して来ましたが 凄い参拝者数で祈願しないで
帰って来ました。

また 後日参拝に行こうと思いす。

魚は 1月下旬に起こす予定です。

工藤さんに贈った納豆 好評で良かったぁ~~

やっぱり 納豆は茨城だね
[2016/01/03 13:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
